忍者ブログ

狭所アクア症

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 狭イ部屋ニモ負ケハシナイ

[PR]

2024/05/20(Mon)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ、始めました。

2008/08/11(Mon)22:00

初めまして、makes/TRと申します。

今日からブログ始めることにしました。
実は2年くらい前に、1ヶ月だけやったことがあるのですが、
見事に1ヶ月坊主に終わった経験がありますww

今回もいつまで続くか分かりませんが、アクア日記として出来るだけ
長く続けていければと思っています


で、今回ブログを始めるきっかけは何かと言いますと……





ウワサのADA新キューブガーデンです。
アクア歴は地味に5年くらいな自分ですが、へっぽこ水景しか作ったことがないんですよね
コイツでネイチャーアクリストの仲間入りを図ろうというワケですww



ちなみに、今回使用の水槽台はこれ。



Stylish Aquaのそよ風さんが製作されているものです。
製作依頼はこちらのHPで受付ていらっしゃいます。
ちなみに、今回依頼中に木工を本職にされて、無垢材家具の会社を立ち上げられました。
うーん、すごい方です。
無垢の水槽台も発表されましたね(しかもメチャクチャお安い)
少しだけ「しまった!」と思ったのは秘密ですww


水槽の方は、今日アマゾニアが届いたので、
石組み+フィルタ稼動まで終わらせています。

本当は水草植えるのもやる予定だったのですが、
予定が狂ってまだ水草が届いてない……
明日着とのことです。

が、明日は首都圏から帰省している友人と約束があるため、
田植えは夜→深夜→朝方?? の予定です。

とりあえず、先日嬉気に配置した画像を(笑)

PR

No.1|自己紹介Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :